2017年1月29日日曜日

ジョウノファミリーの15見学 2017.1.28

とりあえず今日は大口3頭だけ更新することにしまして、ラストはノーザンファーム空港牧場でジョウノファミリーの15と再会。

こちらも497kgまで増えていい感じに成長してるんだけど、ダート馬としてはもう少し筋肉が増えて欲しいかなぁ。


背中に疲れが出やすいってことでハロン18秒を週1ぐらいで急がずにやってるとのこと。

乗った感じがすごくいいので全く心配しないでください!と乗り手の方に力強く言われたので、ここはそれを信じましょうw

少しゆっくりやってるって言ってもまだ1月だし、ダートの番組が増えてくる頃までに仕上がっていればいいので、アオゾラペダルの15みたいに何としても早くからって鼻息荒く待つ必要はないんじゃないかな。


ちなみに、去年の見学マカヒキがいたB-1厩舎に入るって言われてたのに違う厩舎だったので確認してみたら、軽く違いますよ、と。。orz

なんて少し凹んでたら、「ここはサトノダイヤモンドがいた厩舎ですね。」とのことでしたw

恐るべしノーザンファーム空港牧場。。

0 件のコメント:

コメントを投稿