2015年11月29日日曜日

マンダララの14見学 2015.11.28

坂東牧場に続いて下河辺牧場では、レッドマジュールの妹マンダララの14と初対面。

私の東京TCでのいまの目標の1つとして、あれだけ出資して勝てなかった下河辺牧場生産馬でいつか絶対に勝つってのがあるので、この仔にかかる期待は本当に大きいんです。

しかし下河辺牧場さんは確か4年ぶりだっけか?だけど相変わらず雰囲気が良くて、トップクラスにまた来たくなる牧場です。


これはまたいいですよね。


体重は9月末の更新から変わらず440kgちょいみたいだけど、いまの時期あんまり大きくなれなかったマジュールと比べると、この時点のこの体型で440kg台なら来年は400kg台後半も見えるし、相当いいんじゃないでしょうか。

当歳の頃は割と小さかったみたいで、それが成長してるってのがまたいいんですよね。

かなり腰が高い感じなので、これがいい感じに春頃までに整ってきてくれると更にいいんだよなぁ、、w


上手く撮れなかったけど顔もいい仔ですよ。


下のロードカナロア産駒も割としっかりした馬体で生まれてきたそうで、ここに来てマンダララ自身も日本に適応してきたのかも?

なんとか日本でもう1頭はG1馬を出して欲しいな。


歩かせた感じも文句なし。


今年はこの仔とエリモピクシーの14がディープ産駒の出資馬で、2頭ともめっちゃ期待してるのでこのまま行って欲しい。

今度こそ下河辺牧場さんの馬で勝つぞ!


続いてファンタストクラブなんですがまた順番を替えて更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿