2015年9月13日日曜日

レッドクラリスどこまで行けるか10戦目

続いて明日の2頭目は、謎の長期休養明けを大敗してここに臨むレッドクラリスの10戦目。

前走は長期休養明けの上に仕上がり不足が明らかな状態で、ちょっと呆れさせて頂いたぐらい。

また無駄に1か月の放牧を挟んだとは言え、前走よりはしっかり調整できてると思うし、ここは改めてどこまで通用するか楽しみにしたいところ。


周りを見ると、明らかにクラス上位のタイセイティグレスメリーウィドウに3歳馬のエグランティエが挑む構図かな。

元々レッドクラリスも、未勝利戦の勝ち方と昇級してからの2戦を見れば上位の1頭のはずで、この辺の相手にどこまでやれるか楽しみ。

また前走みたいなボロ負けだったりしたら、、

さすがに古賀慎先生どうなんでしょうって話ですなw


早くまた府中で見たいって気持ちもあるので、次に繋がるレースを見せて欲しい。

ホント頼みますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿