2015年3月29日日曜日

2015年最初の牧場見学

まぁタイトルの通りなんですが、来週末に久々に北海道に行って参ります。

なので残念ながら超楽しみなゲットクローサーの勝ち上がり初戦はリアルタイムでは見られず痛恨。。

こんな時こそ連勝を決めてくれると思ってるわけですが、、


なんか最近あんまり時間がない上に、来週は北海道に行って、その後は週末まで使って長い長い出張に出るような感じなので、しばらく更新が滞るかもしれないんですね。

来週末も再来週末も牧場見学レポート含めて更新するつもりではありますが、場合によっては1番長くて出張から帰ってくる4月18日まで更新できないかもしれないです。

特に心配かけるってわけでもないですが、そんなことなので、もししばらく更新なくても何かあったわけじゃないのでご心配なく。

せっかく今月1か月かけて溜めに溜めた出走ラッシュ、しかも楽しみな馬ばっかりって4月を沈黙で過ごすのも淋しいので、言い訳じみたことを書いておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿