2015年1月30日金曜日

小牧騎手がゲットクローサーをベタ褒めw

先週も今週もやけに時間なくて、せっかく口取りを逃してまで自宅待機したのに週末にかけてきっちり体調を崩しちゃったんだけど、、

それでも毎日ゲットクローサーが勝ってくれたのを思い出してニヤニヤすることは忘れずw

今日はさっさと帰って早く寝ようと思ってちらっと競馬ラボをサーフィンしてたら小牧騎手のコラムにゲットクローサーの記事が載ってるじゃないですか!

いや、よく見ると別にゲットクローサーの記事ではないですが、彼女のことが書いてあります。


強かったと。

「上でも通用できる、と断言できますわ、これは。」

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ、、

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ、、、


堪りませんw

自分が乗ってた馬の下だってことも知らずに乗ってたってのはまぁ小牧騎手らしくて、ご愛嬌ですね。

2 件のコメント:

  1. 歓喜の初勝利から1週間が経過しましたが、リプレイを見るのが習慣になっていますw
    小牧騎手のコラムで一言くらいコメントあるかな?なんて楽しみにしていましたら、なんと写真付きだったじゃないですか!私の社台サンデーでの初口取りを祝ってくれているかのようにw
    直接本人が言っているのを聞いていましたが、嬉しい評価ですね。本当にこれからがたのしみです。

    想定外のしがらき戻りとなりましたが、このサイクルが勝利の方程式になってくれるのであればそれはそれでいいのかな?と思うことにします。ただ、現時点ではイマイチしっくりこない感じです。
    一度戻ると中2~3週は厳しいんですかね?
    クラブレポートの続報を楽しみに待つことにします。

    次こそはご一緒しましょ!

    返信削除
  2. 個人情報保護の観点からw本文では書きませんでしたが、
    小牧ブログ登場羨ましい限りですw

    今日のブチコとか将来相当な強敵になりそうですが、彼女が芝路線に
    行ってくれているうちにこちらが地方に行っておきたいものです。

    吉田厩舎のオペレーションについてはかなり理解不能と言うか、
    どう見ても他の馬の都合ですよね。逆にそういうのがあるからうちのも
    入厩10日で福永騎手を用意してあったり、、とか思うと仕方ないとは
    思いますが。しがらきは短いと10日とか本当にすぐ戻るので、
    今回も次の更新で「態勢が整っ」て欲しいですね。

    次は目の前で圧勝を見たいですね。府中に来てくれぇ~!

    返信削除